今日の夕ゴハン

c0035689_20343958.jpg

カレーうどん・野菜あんかけうどん

今日は妊婦検診に行って来ました。ちょうど3ヶ月に入ったトコみたいです。
検診はいつも赤ちゃんが元気かハラハラしながら超音波の映像を見てます。
元気な心臓の音が聞けて安心しました。
健太を妊娠した時は最初に体重が増えすぎてしまって助産師さんからいつも注意されてました。前半に増やすと後々がキツイですよね・・・。
今回は妊娠が発覚した時からお菓子とかあんまり食べない様に頑張ってます。
と、いってもついつい食べてしまうんですけどね・・・(>_<)

今日の夜は旦那さんは会社の新年会でいませんでした。
だから簡単な物にしちゃえーーー!!って事でうどんです☆
残ってたカレーを使ってカレーうどんと、健太用に鳥ひき肉・人参・玉葱・じゃがいも・ほうれん草で作ったあんかけうどんを作ってみました。

うちの旦那さんはカレーうどんはあんまり好きじゃないので一人の時じゃないと作れません!カレーはライスで食べたい派みたいです。
[PR]
by kentan69 | 2005-01-21 20:43 | 夕ゴハン
<< 旦那さんのお弁当 旦那さんのお弁当 >>