旦那さんのお弁当

c0035689_15435184.jpg

2色ゴハン・ジャガバター・ほうれん草とベーコン炒め物・豆腐ハンバーグ・ミニトマト

鳥そぼろはこの前の夕ゴハンで大量に作って冷凍しておいたものを使いました。
ジャガバターを1個丸々入れたんだけど多すぎだったかな・・・;; ま、いっか!!

旦那の会社は週休二日なのですが、土曜日はほとんど休日出勤です。
昨日の新年会では飲みすぎた様で、朝は二日酔いでゴハンも食べれない状態・・・。
しかも風邪も引いたみたいでダブルパンチ!!な状態です。

「体調が悪くて病院行くから保険証出しておいて」と、さっき電話がありました。
二日酔いで体調が悪いのか風邪で体調が悪いのか、どっちなんだろ~~?
せっかく作った弁当も気持ち悪くてゴハン2口しか食べれなかったみたい。
うわぁぁぁん!!せっかく作ったのにーーー!! ムキーー!!
これからは二日酔いの日は弁当買ってもらおっと・・・(>_<) うぅぅ
手を付けてない弁当を捨てる時って何だか切なくなってしまいます。
私だけかなぁ・・・。
[PR]
by kentan69 | 2005-01-22 15:51 | お弁当
<< 今日のオヤツ 今日の夕ゴハン >>