今日のオヤツ

c0035689_1554014.jpg

抹茶ミルクのゼリー

今日は午前中に近くのスーパーがタイムセールだったので健太を連れて買い物☆
色々な所に歩いて行きたい健太を連れての買い物はかなりハードです・・・。
帰ってからバタバタしてると、つわりで体調が悪くなりました・・・(ノД`)
横になってたのですが食欲も無いので、健太にゴハンだけ食べさせて寝てました。

んーーー・・・でも暫くするとお腹が減ってきたぁぁぁ!!
ゼリー位なら食べれるかな・・・と思って抹茶ミルクゼリーを作ってみました。
健太のおやつに白玉団子を作ろうと思っていたので、抹茶と黒ゴマペーストで色を付けた団子・黒蜜・きな粉を乗せてみました。
でも、健太は団子よりゼリーの方がお口に合ったみたい・・・;;
[PR]
by kentan69 | 2005-01-22 16:01 | お菓子
<< 今日の夕ゴハン 旦那さんのお弁当 >>