今日の夕ゴハン

c0035689_12361050.jpg

豆ご飯・油揚げの味噌汁・酢豚・卵豆腐・レタス

豚肉ブロと鶏肉の胸肉があったので酢豚を作りました。酢豚というより酢豚鳥ですね^^;
豆ご飯はレトルトの豆ご飯の素が売っていたのでそれを使いました。
豆がちょっぴり固かったのでやっぱり豆を買って作った方が美味しいかも・・・。
でも気軽に豆ご飯が作れるのでついつい使ってしまいます。

旦那さんは相変わらず風邪を引きずってて体調が悪いみたいであんまり食欲ないし、私も酢豚を作っていたらニオイで気持ち悪くなって食欲が無くなってしまいました;;
つわりはあと数ヶ月の辛抱だぁぁぁ。
食欲が無いと体重の増えが緩やかになるからイイんだけど、つわりが終った途端に食欲増進で体重が急上昇しそうで怖いです(>_<)
[PR]
by kentan69 | 2005-01-24 22:34 | 夕ゴハン
<< 旦那さんのお弁当 今日のオヤツ >>