旦那さんのお弁当

c0035689_1221255.jpg

鮭フレークご飯・チーズハンバーグ・マカロニとミックスベジタブルのケチャップ煮・ミニトマト
ゆで卵・粉ふきイモ

今日は健太の市の1歳半検診だったので早起きしました。
家を8時過ぎに出る予定だったので、珍しく5時半起きです。
ゆで卵を煮るついでにマカロニとミックスベジタブルも一緒に茹でてケチャップとウスターソースで味付けしました。
ハンバーグは前に大量に作って冷凍してたのを使いました★

検診は受付の30分前に行ったので受付番号が5番♪やったぁぁぁーーー。
5ヶ月検診の時は受付時間よりちょっと早めに行ったのにずいぶん後の番号になってしまって待つのが大変だったので、今日は早めに・・・。
市町村合併後初の検診だったので人が多いかなぁ~と思ったんですが、さほどでした。
健太は前からちょっと気がかりな事があったので先生に相談したら大学病院での精密検査を薦められました。CTを取らないといけないみたいです。
来週当たり病院行かなきゃ・・・。何も異常がありませんよーーに・・・(>_<)
[PR]
by kentan69 | 2005-01-27 12:27 | お弁当
<< 昨日の夕ゴハン 昨日の夕ゴハン >>