2005年 01月 29日 ( 4 )

今日の朝ゴハン

c0035689_838528.jpg

ホットサンド(ハム&チーズ・卵)・シチュー

今日はホットサンドを作りました。卵はいり卵を作ってケチャップと一緒に焼いてみました。
健太はハム&チーズの方がお気に入りみたいで、卵の方はあんまり食べませんでした。
今日の朝でようやくシチューが無くなったぁぁぁぁ。
結構食べたな・・・・シチュー^^;
[PR]
by kentan69 | 2005-01-29 08:39 | 朝ゴハン

旦那さんのお弁当

c0035689_8354962.jpg

ゆかりご飯・鳥の照り焼き・レタス・ネギ卵焼き・カニクリームコロッケ・ミニトマト

今日の起床時間7時!!!
ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!って事で猛ダッシュで作りました。
鳥の照り焼きは昨日の夕ゴハンの残りでコロッケは冷凍品をチンしました。
だから卵焼きだけを作って終了♪
冷凍食品って本当に便利ですね~^^
[PR]
by kentan69 | 2005-01-29 08:37 | お弁当

昨日の夕ゴハン

c0035689_8161952.jpg

シチュー・鳥の照り焼き・キャベツ千切り・豆腐とシメジの卵とじ

シチューは煮込みすぎてしまって鍋の底が焦げてしまいましたーーー( ̄□ ̄|||)
焦げたのに気付かずに底から混ぜてしまったので、ホワイトシチューがブラウンシチューになってしまいました・・・。
味も何だか香ばしくなった様な・・・^^;
カレーでもよく焦がしてしまいます。鍋を新しく変えた方がイイのかなぁ。
てヵ、鍋をちゃんと見てない私が悪いだけかもしれませんね;;
ちゃんと混ぜてないとダメですよね~。放置してるのが失敗の原因かなぁ。
[PR]
by kentan69 | 2005-01-29 08:20 | 夕ゴハン

昨日のオヤツ

c0035689_8121274.jpg

ドーナツ

昨日は昼から近所の友達がお茶しに来ました。
色々とお菓子を持ってきてくれたのですが2人とも今、妊婦と言う事で
「お菓子食べると太るよねぇ・・・」とは言いつつ食べてます^^;

ドーナツも美味しそう~~~・・・と、思いつつ頭の片隅では体重が気になる!!
でも、結局食べてしまいました(>_<)
食べ物の誘惑には勝てませんね~・・・。
[PR]
by kentan69 | 2005-01-29 08:14 | お菓子