2005年 01月 31日 ( 2 )

今日のオヤツ

c0035689_1430443.jpg

アンパンマンパン

今日のオヤツは健太の好きなアンパンマンのパンを作りました。
HBで生地を作ろうかな・・・とも思ったのですがレンジパンで作りました。
レンジパンって本当に簡単にパンが作れるのでスゴイですねーー!!
村上祥子さんってスゴイわぁぁぁ~~~^^

焼く前はアンパンマンらしい顔だったのですが、焼いたら何だか顔のパーツがずれてしまいました(>_<)
アンパンマンなのにアンコが無くてカスタードクリームを入れました^^;
お味の方は焼きたてはホカホカで美味しかったです。
健太も喜んで食べてくれました。
でもレンジパンって冷めると美味しくないから残りは冷凍です☆
[PR]
by kentan69 | 2005-01-31 14:33 | お菓子

旦那さんのお弁当

c0035689_14262176.jpg

ノリご飯・エビフライ・ピーマンの炒め物・ミニトマト・焼き鳥・マーボー春雨・卵焼き

今日は反対から弁当を撮ってしまったから何だか変だぁぁぁぁ。アタタタ・・・
エビフライ・焼き鳥は冷凍食品を使いました^^;
ピーマンは塩コショウとオイスターソースで炒めただけです。
久々にノリご飯です。中はノリと鰹節の3層になってます。
[PR]
by kentan69 | 2005-01-31 14:29 | お弁当