カテゴリ:お弁当( 19 )

旦那さんのお弁当

c0035689_18192025.jpg

わかめご飯・ハンバーグ・肉じゃが・小松菜のゴマ炒め・ゆで卵・ミニトマト

今日も旦那さんは早出・・・。朝が苦手な私にはかなり厳しいです^^;
5時に目覚ましセットしておいて起きたのは5時45分・・・・なんて事でしょう・・・。
冷凍のハンバーグと小松菜をチンして昨日の肉じゃが入れてゆで卵入れて何とか間に合いました。
[PR]
by kentan69 | 2005-02-10 18:24 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_1352067.jpg

ゆかりご飯・豆腐ハンバーグ・鮭の塩焼き・カニカマ卵焼き・ブロッコリー・カレーグラタン

今日は旦那は早出と言ってたので鮭とかは昨日の晩に焼いておきました。
朝は卵焼きを焼いてカレーグラタンをチンしただけ。
明日も早出みたいだから今晩も弁当の用意しておこっかなぁ。
[PR]
by kentan69 | 2005-02-09 13:54 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_8191199.jpg

わかめご飯・おでん(卵・大根)鳥の照り焼き・ミニトマト・カニクリームコロッケ(冷凍)

昨日ちょっと寝る時間が遅かったので中々起きれませんでした。
6時20分から10分置きにタイマーをセットしてるのですが、ようやく起きれたのが6時50分!
時間が無かったので昨日の夕ゴハンの残りを詰め込んだだけ・・・。
もっと早く起きないとダメですねぇ~。トホホ。。。
何だか今日のお弁当、色合いが悪いです・・・^^; 
そういえば緑の物を入れてませんでした!アタタ・・・
[PR]
by kentan69 | 2005-02-08 08:22 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_1410020.jpg

炊き込みご飯・目玉焼き・カニかま・鳥の空揚げ・ほうれん草とベーコン炒め・グラタン・ミニトマト

昨日の夕ゴハンの残りの味の濃い炊き込みご飯です・・・。
冬はあんまりノドが乾かないみたいなので旦那はいつも水筒に半分位お茶を入れて持って行くのですが、今日はご飯が濃いからノド乾くだろうな・・・と思って水筒にたっぷりお茶入れておきました^^;
[PR]
by kentan69 | 2005-02-07 14:13 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_9104861.jpg

ドライカレー・スパゲティ・鳥のチーズ焼き・カニクリームコロッケ(冷凍)・ゆで卵・サラダ

ようやく風邪が治ってきました。
治るのに10日位かかりました・・・。今回は薬飲まなかったから長かったな^^;

今日は健太は三種混合の追加の予防接種があって、私は妊婦検診です。
最近つわりが大分治まって来て、食べまくりなので体重がヤバイです・・・!!
前回の検診はつわりで体重が減ってたんですが、今回は・・・(・ω・|l|)
重さの軽い服装で行って少しでも体重を減らさないと^^;
[PR]
by kentan69 | 2005-02-04 09:14 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_1335571.jpg

鮭ゴハン・鳥の空揚げ・オムレツ・ミニトマト・レタス・コロッケ

今日もギリギリまで寝てました・・・。もっと早く起きなくては!!
鳥の空揚げとコロッケはレンジでチンです。
今日は冷凍食品だらけのお弁当になってしまいました^^;
[PR]
by kentan69 | 2005-02-03 13:39 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_12443874.jpg

いなり寿司・酢豚・ベーコンウインナー・ネギ入り卵焼き・トマト

いなり用の揚げがあったのでいなり寿司を作りました。
6個はちょっと多かったかな・・・。ま、多かったら残して帰るでしょう^^;
これでもかっ!!って位、酢飯を詰めてしまったので・・・。

酢豚は前に作ったのを冷凍してたのを使いました。
いなり寿司を作りすぎたから朝と昼はいなり寿司です・・・。
[PR]
by kentan69 | 2005-02-01 12:47 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_14262176.jpg

ノリご飯・エビフライ・ピーマンの炒め物・ミニトマト・焼き鳥・マーボー春雨・卵焼き

今日は反対から弁当を撮ってしまったから何だか変だぁぁぁぁ。アタタタ・・・
エビフライ・焼き鳥は冷凍食品を使いました^^;
ピーマンは塩コショウとオイスターソースで炒めただけです。
久々にノリご飯です。中はノリと鰹節の3層になってます。
[PR]
by kentan69 | 2005-01-31 14:29 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_8354962.jpg

ゆかりご飯・鳥の照り焼き・レタス・ネギ卵焼き・カニクリームコロッケ・ミニトマト

今日の起床時間7時!!!
ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!って事で猛ダッシュで作りました。
鳥の照り焼きは昨日の夕ゴハンの残りでコロッケは冷凍品をチンしました。
だから卵焼きだけを作って終了♪
冷凍食品って本当に便利ですね~^^
[PR]
by kentan69 | 2005-01-29 08:37 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_827115.jpg

エビピラフ・カキフライ・オムレツ・ハム・ミニトマト・ほうれん草とベーコンの炒め物

今日のお弁当はほとんど、昨日の夕ゴハンの残り物です;;
相変わらず今日も風邪は治っていないみたいです。
何だか鼻が詰まって味覚がありません!!
何食べても味がしないぃぃぃぃ(>_<) うわぁーーーーーーーん
[PR]
by kentan69 | 2005-01-28 08:28 | お弁当