カテゴリ:お弁当( 19 )

旦那さんのお弁当

c0035689_1221255.jpg

鮭フレークご飯・チーズハンバーグ・マカロニとミックスベジタブルのケチャップ煮・ミニトマト
ゆで卵・粉ふきイモ

今日は健太の市の1歳半検診だったので早起きしました。
家を8時過ぎに出る予定だったので、珍しく5時半起きです。
ゆで卵を煮るついでにマカロニとミックスベジタブルも一緒に茹でてケチャップとウスターソースで味付けしました。
ハンバーグは前に大量に作って冷凍してたのを使いました★

検診は受付の30分前に行ったので受付番号が5番♪やったぁぁぁーーー。
5ヶ月検診の時は受付時間よりちょっと早めに行ったのにずいぶん後の番号になってしまって待つのが大変だったので、今日は早めに・・・。
市町村合併後初の検診だったので人が多いかなぁ~と思ったんですが、さほどでした。
健太は前からちょっと気がかりな事があったので先生に相談したら大学病院での精密検査を薦められました。CTを取らないといけないみたいです。
来週当たり病院行かなきゃ・・・。何も異常がありませんよーーに・・・(>_<)
[PR]
by kentan69 | 2005-01-27 12:27 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_8371758.jpg

おにぎり(タラコ・ワカメご飯)・スパゲティ・コロッケ・鳥のチーズ焼き・野菜炒め・ミニトマト

ソフト麺みたいなスパゲティを炒めたのですが、これだけじゃ少ないな~~って思ってオニギリ2個入れました。
おかずは鳥胸肉に塩コショウした物をチーズを乗せて焼いてのを作っただけで、後はみんな昨日の夕ゴハンの残りです。
旦那の風邪が移ったみたいで今朝起きたらノドが痛いし頭もボーーーッとします(>_<)
明日は健太の1歳半検診があるから今日しっかり治さないといけないです・・・。
[PR]
by kentan69 | 2005-01-26 08:42 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_12444342.jpg

チャーハン・酢豚・目玉焼き・シューマイ・レタス・ミニトマト

今日は珍しく早く目が覚めたのでチャーハンを作れました。
昨日の残りの酢豚と冷凍のシューマイ・目玉焼きを作って野菜詰めて終了です。

最近の冷凍食品は色々な種類があるので旦那さんのお弁当にはよく使います。
でもうちの冷蔵庫は冷凍室があんまり大きくないのであんまり買えないんですよね・・・。
もっと冷凍室の大きな冷蔵庫を買えば良かったぁぁぁぁ。
[PR]
by kentan69 | 2005-01-25 12:47 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_1601183.jpg

若菜ご飯・里芋の煮物・鳥バジル揚げ・ほうれん草とツナの卵焼き・ミニトマト・ウインナー
缶詰のミカンとモモ

今日の起床時間は6時55分!!危ないトコだったぁぁぁ。
まぁ、この時間ですでに危ないのですが・・・(>_<)
冷蔵庫に有った物をパパっと詰め込んで終了でした。
[PR]
by kentan69 | 2005-01-24 16:03 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_15435184.jpg

2色ゴハン・ジャガバター・ほうれん草とベーコン炒め物・豆腐ハンバーグ・ミニトマト

鳥そぼろはこの前の夕ゴハンで大量に作って冷凍しておいたものを使いました。
ジャガバターを1個丸々入れたんだけど多すぎだったかな・・・;; ま、いっか!!

旦那の会社は週休二日なのですが、土曜日はほとんど休日出勤です。
昨日の新年会では飲みすぎた様で、朝は二日酔いでゴハンも食べれない状態・・・。
しかも風邪も引いたみたいでダブルパンチ!!な状態です。

「体調が悪くて病院行くから保険証出しておいて」と、さっき電話がありました。
二日酔いで体調が悪いのか風邪で体調が悪いのか、どっちなんだろ~~?
せっかく作った弁当も気持ち悪くてゴハン2口しか食べれなかったみたい。
うわぁぁぁん!!せっかく作ったのにーーー!! ムキーー!!
これからは二日酔いの日は弁当買ってもらおっと・・・(>_<) うぅぅ
手を付けてない弁当を捨てる時って何だか切なくなってしまいます。
私だけかなぁ・・・。
[PR]
by kentan69 | 2005-01-22 15:51 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_20303735.jpg

ゆかりごはん・焼き鮭・ネギの卵焼き・コロッケ・ウインナー・ミニトマト

うわぁぁぁ・・・写真がボケてるし切れてる!!
写真も撮るセンスないのね、私って・・・アタタ
卵焼きが入らなくて斜めになってしまいました。
[PR]
by kentan69 | 2005-01-21 20:32 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_8562281.jpg

オムライス・ハンバーグ・豚肉とピーマンの塩胡椒の炒め物・レタス・ミニトマト・枝豆・ハム


今日は6時に目覚ましセットして6時半にようやく起きました;;
水が少なかったのかゴハンがちょっと硬く炊けてしまったのでオムライスを作りました。
ちょっと肉系のおかずが多かったかなぁ・・・。
冷蔵庫が空っぽで冷凍しておいたおかずが大活躍ッd(。ゝω・。)
[PR]
by kentan69 | 2005-01-20 09:00 | お弁当

健太のお弁当

c0035689_844531.jpg

今日は朝バタバタしていて時間が無くて旦那のお弁当の写真を撮るのを忘れてました。アイタタ・・・(ノД`)

昼前から友達の家にお茶しに行くのでお昼ゴハン用に健太のお弁当を作りました。
鮭ゴハンのおにぎり・ミニトマト・ほうれん草の卵焼き・ミートボール・チーズです。
全部旦那の弁当の残りです。

私はお昼にモスバーガーを友達の家で頂きました。
私はあのドロっとしたタマネギのソースが好きなのでいつもモスバーガーです♪
おいすぃ~~d(ゝ∀・)
[PR]
by kentan69 | 2005-01-19 22:44 | お弁当

旦那さんのお弁当

c0035689_8235474.jpg

私は朝起きるのがすごく苦手です。
本当は6時位に起きてゆっくりお弁当・朝食を作りたいのですが、実際は
7時前までギリギリまで寝てて慌てて弁当を作るという状態!!アチャー・・・
今日も7時前まで寝てました・・・。ちゃんと目覚ましセットしてるというのに!

お弁当の献立は鮭フレークをかけたゴハン・ネギ入り卵焼き・シューマイ・鳥空揚げ・レタスです。
[PR]
by kentan69 | 2005-01-18 22:19 | お弁当