カテゴリ:朝ゴハン( 3 )

今日の朝ゴハン

c0035689_13534785.jpg

サンドイッチ(卵・ツナ・ハムレタス)
今日は珍しく旦那は仕事が休みです。
最近ずっと仕事が忙しかったのですが、一段落して仕事がヒマになったみたい。
今日は食パンがあったのでサンドイッチを作りました。
4枚切りの食パンを半分に切って使用^^;

今日もサンドイッチとコーヒーのみの朝食でしたぁ。
付け合せを作る気力がありませんでした・・・^^;
[PR]
by kentan69 | 2005-02-05 13:57 | 朝ゴハン

今日の朝ゴハン

c0035689_838528.jpg

ホットサンド(ハム&チーズ・卵)・シチュー

今日はホットサンドを作りました。卵はいり卵を作ってケチャップと一緒に焼いてみました。
健太はハム&チーズの方がお気に入りみたいで、卵の方はあんまり食べませんでした。
今日の朝でようやくシチューが無くなったぁぁぁぁ。
結構食べたな・・・・シチュー^^;
[PR]
by kentan69 | 2005-01-29 08:39 | 朝ゴハン

今日の朝ゴハン

c0035689_88347.jpg

ホットドッグ・ツナドッグ・ココア

我が家は平日の朝食はご飯なのですが、休日はパンの事が多いです。
旦那の実家はパンはあんまり食べないみたいです。
私の実家は昔から朝は食パンだったので最初は朝にご飯を食べるのにちょっと抵抗があったのですが、すっかり慣れてしまいました。
でも、たまにはパンも食べたくなるので休日だけでもパンで♪

昨日買ったパンとウインナーを使ってホットドッグ☆
健太はウインナーはあんまり食べないのでツナを入れたのも作りました。

旦那は薬を飲んで寝たら少し体調が良くなったみたい。パンも食べてくれました。
ただ一つ心配な事が・・・。
朝になって健太の鼻が詰まってるみたいだし、コンコンと咳をしてます。
もしかして旦那の風邪が移ったかなぁ・・・。実家に預けておけば良かったかな(ノω・、)
[PR]
by kentan69 | 2005-01-23 08:14 | 朝ゴハン