<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

旦那さんのお弁当

c0035689_12443874.jpg

いなり寿司・酢豚・ベーコンウインナー・ネギ入り卵焼き・トマト

いなり用の揚げがあったのでいなり寿司を作りました。
6個はちょっと多かったかな・・・。ま、多かったら残して帰るでしょう^^;
これでもかっ!!って位、酢飯を詰めてしまったので・・・。

酢豚は前に作ったのを冷凍してたのを使いました。
いなり寿司を作りすぎたから朝と昼はいなり寿司です・・・。
[PR]
by kentan69 | 2005-02-01 12:47 | お弁当

昨日の夕ゴハン

c0035689_12381851.jpg

トンカツ・サラダ・豚汁・カニ玉・もやしのナムル

豚肉が安かったのでトンカツにしました。久々にトンカツ食べたな~~~☆
パン粉が粉々になってたのを使ったので衣がサクサクな感じじゃなくて残念(>_<)

カニ玉は手作りじゃなくて市販のカニ玉の素を使って作りました。
もやしのナムルは軽く茹でたもやしに塩コショウ・一味・ゴマ油・醤油などで適当に味付けました。
豚汁がまだ残ってます!明日の昼の分までありそうです^^; 作りすぎました・・・。
[PR]
by kentan69 | 2005-02-01 12:42 | 夕ゴハン