人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕ゴハン

昨日の夕ゴハン_c0035689_816625.jpg

エビピラフ・シチュー・カキフライ・レタス・サツマイモ素揚げ

今日はシチューにしよう!!と、思って買い物に行ったのですが、帰ってから買い物袋を見ると肉を買うの忘れてるーーーーー(・ω・|l|)
あと、ブロッコリーも入れたかったのに買い忘れ・・・アタタタ・・・
家には鳥のミンチしか無かったので、また出るのもメンドーなのでミンチを丸めてシチューに入れました。我が家のシチューはいつもシチューの素にお世話になってます^^;

それと、前にかめきちさんのブログを拝見した時に、とってもおいしそうなエビピラフのレシピを見つけて、ずっと作りたかったので作ってみました。
前にも本を見てトマトピラフを作ってみたんですけど、イマイチな出来だったんです。
でも今回はとっても美味しく作れました★かめきちさん、ありがとうございます!!
このレシピはちゃんとメモして、また作りたいな~~♪
by kentan69 | 2005-01-28 08:25 | 夕ゴハン
<< 旦那さんのお弁当 旦那さんのお弁当 >>